Entame Plex-エンタメプレックス-

今秋公開予定の映画「鬼灯さん家のアネキ」、主題歌に浜崎貴司


ソロ15周年を迎え、4月23日にニューアルバム「ゴールデンタイム」をリリースする浜崎貴司。そのアルバム収録曲の「家族」が、今秋公開予定の映画『鬼灯さん家のアネキ』の主題歌に決定した。

この「家族」は、映画製作サイドの意向を汲んで、浜崎が書き下ろしたオリジナル楽曲。血の繋がっていない義姉弟の日常ラブコメディ『鬼灯さん家のアネキ』の中で描かれる姉と弟という家族の繋がりと、その大切さが伝わる映画にしたいという制作側の思いを、浜崎が曲にしたもの。

また、ニューアルバムのリードチューン『ゴールデンタイム』のミュージックビデオがYoutubeで公開中。そして、アルバムリリース記念のスペシャルワンマンライブも6月19日にshibuya duo MUSIC EXCHANGEで開催されることが決定しており、チケットの一般発売は、4月26日10:00より発売となっている。
さらに、浜崎がギター一本で全国をまわるライブツアー「LIFE WORKS LIVE ~Since2011/終わりなきひとり旅」の公演が追加で発表。これは今後もさらに追加される予定とのこと。

<関連サイト>
浜崎貴司 http://hamazaki.org/