Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー:向井、ポリープ手術のため休養を発表


お笑いトリオ:パンサーの向井慧が、喉のポリープ手術を受けるため、4月29日(火祝)〜5月6日(火祝)の1週間、休養することが本日所属事務所からの発表により明らかになった。

向井は、約1ヶ月ほど前に喉の不調を訴え、都内の病院で診断を受けたところ、喉にポリープができていることが判明したという。4月17日には手術が必要との医師による診断を受け、手術に伴い休養を取ることになった。

休養後は主治医の判断を仰ぎながら復帰する予定とのこと。

今回の休養発表について、向井本人は「仕事をお休みしてしまい大変ご迷惑をお掛けしますが、しっかり喉を治して戻ってきたいと思います。それまでなんとか相方2人(特に尾形)をよろしくお願いします」とコメントしている。

©YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

<関連サイト>
パンサー http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=i=2755/r=2757
ピース:綾部、ノンスタ:井上がV3、「よしもと男前ブサイクランキング」が発表 http://www.entameplex.com/archives/8015