Entame Plex-エンタメプレックス-

AAA:伊藤千晃、妖艶な新境地を表現した写真集を発売!


男女7人組のパフォーマンスグループ:AAAメンバーの伊藤千晃が、27日、都内にて『DESTRUCTION』写真集発売記念の握手会イベントを行った。

イベント会場には約800人のファンが駆けつけ、伊藤と握手を終えたファンからは「かわいい!」「顔小さい!!」「手がすごいやわらかかった!」などの歓声が。

今回の写真集は27歳を迎えた伊藤が今までのイメージとは違う一面を表現する写真集を作りたいという思いから、もともと親交があったフォトグラファー:新田氏とともに制作。

伊藤は「今まではどちらかというと明るいイメージが強かったと思うんですが、27才という年齢を迎えて、これまでのイメージに無かったカッコよさや強さを表現することに挑戦しようと思いました。これまでの自分を一度壊して新しい自分へのステップアップという意味で『DESTRUCTION』というタイトルにしました。リップを敢えて指で引っ張ったり、ベッドでの撮影でアイメイクを黒くしてみたりと、メイク面で今までと違ったアプローチをしてみました」と本作について語っており、その言葉の通り、「壊す」「変化する」「脱する」をキーワードに“魅惑的”で“甘美”な伊藤千晃を濃密にとじ込めた1冊となっている。

AAAとしては、5月17日(土)に、伊藤の出身地である名古屋・日本ガイシホールからアリーナツアー「AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-」をスタートする。

<関連サイト>
AAA http://www.avexnet.or.jp/aaa/
伊藤千晃オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chiakiki110/