Entame Plex-エンタメプレックス-

小林幸子が歌う“さっちさちにしてあげるー♪”のフレーズが耳から離れなくなる件


歌手の小林幸子が、ニコ動の「歌ってみた」に、今月2度目となる降臨を果たしている。

今回投稿された動画は、8月15日~17日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット86」の3日目となる17日(日)に、小林が手渡しで販売するCDの1曲目に収録されている楽曲で、「さっちさちにしてあげる♪」のフレーズが印象的なナンバー。

マイリスト数は1万超えしており、この動画を見たユーザーからは、
「さすがっす」
「歌詞おもしろいなww」
「(はぁと)」
「俺さっちゃん好きだわwww」
「こぶしすげえww」
「即マイリスしたわw」
「さっちさちにされに来ました」
「毎日来てるw」
「つい見てしまう」
「演歌以外も歌えるんだ。プロは流石だな」
「めっちゃはまるこれwww」
など、早くも5000を超えるコメントが寄せられている。

▽【替え歌】さちさちにしてあげる♪【小林幸子】

<関連サイト>
【替え歌】さちさちにしてあげる♪【小林幸子】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24189012
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
リアルドラえもんのしずかちゃんが可愛いすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13012
小林幸子がニコ動に久々降臨! さちさちにされるユーザーが後を絶たない件 https://www.entameplex.com/archives/13507