Entame Plex-エンタメプレックス-

「あの花」スタッフが贈る新作「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル解禁


昨夏公開され、興行収入10億円を突破した映画「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。そのスタッフが再結集した新作オリジナルアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」のキービジュアルが解禁された。

昨年12月、その公開が発表されると瞬く間にファンの間で話題となった「心が叫びたがってるんだ。」。製作スタッフ、作品タイトルに続いて公開されたキービジュアルでは、教室の窓辺に携帯電話を手にした少女がひとりたたずむ姿が。窓の外の赤や⻩に色づく木々から季節は感じられるが、宙に浮かぶメルヘンチックなお城、舞踏会で舞っているかのような人々、さらには机の上にはなぜか玉子が置かれていたり、とにかく意味深なビジュアルとなっている。

本作は監督:⻑井龍雪、脚本:岡田麿里、キャラクターデザイン:田中将賀が、「とらドラ!」、「あの花」に続き再びタッグを組み、秩父を舞台に描かれる⻘春群像劇第2弾。2015年全国公開を予定している。

©KOKOSAKE PROJECT
「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会

<関連サイト>
「心が叫びたがってるんだ。」 http://www.kokosake.jp