Entame Plex-エンタメプレックス-

映画「リアル鬼ごっこ」、トリプルヒロインに続く追加キャスト、女子34名を一挙発表


監督&脚本:園子温、そしてトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜のトリプルヒロインが話題の映画「リアル鬼ごっこ」。このたび、彼女たちに続く追加キャストが発表された。

出演しているキャストはすべて女子という本作。今回発表された追加キャストは、総勢34名の女子。
まずは、「新宿スワン」に続き園子温作品4作品連続出演を果たす桜井ユキ。そして、高橋メアリージュンに磯山さやか。さらには、冨手麻妙にサイボーグかおりら、個性溢れる面々が出演となる。
なお、今回の発表では彼女たちの役柄は発表されておらず、それはおって発表となる。

今回「リアル鬼ごっこ」への出演が決まった桜井ユキ、高橋メアリージュン、サイボーグかおりはそれぞれ「園監督の、脚本にとどまらない世界観に、ただただ魅力される日々でした。 いかにこのストーリーの中で自分の役目を果たし、リアルに生きれるかを想い、臨ませて頂きました。 女性のみですが、とてもエネルギー溢れる作品だと思っています」(桜井ユキ)、「私は1日限りの撮影で既に出来上がってる現場に飛び込むのにドキドキしました。園さんの現場、園さんの本番の時のかけ声など特に緊張感があって奮い立たせられました。とにかく思いっきり飛び込むしかないと思い、やらせて頂きました。園さんはドライの時もリハの時も特にこうしてという事もおっしゃらなかったので、それが逆に役者として試されるプレッシャーになったので良い緊張感でお芝居する事ができ楽しかったです」(高橋メアリージュン)、「園子温監督が本当に好きで、ずっとまた会いたいなっていつも思っていて。今回の作品でまた一緒に仕事が出来たことが幸せです。園現場は根元がまっすぐで正直な人が多くて、楽しいです。生きます」(サイボーグかおり)とコメントしている。

映画「リアル鬼ごっこ」は、7月11日(土)全国ロードショー。

© 2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ

<関連サイト>
「リアル鬼ごっこ」 http://realonigokko.com