Entame Plex-エンタメプレックス-

マット・デイモンのコメント到着! 名コンビが贈る『プロミスト・ランド』がBD&DVD発売


『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』の主演&監督の名コンビが再タッグを果たした映画『プロミスト・ランド』のBD&DVD発売を受け、マット・デイモンのコメントが到着した。

このほど解禁になったコメントは、BD&DVD共通の映像特典「キャスト&監督インタビュー」内でインタビューに回答するマットのコメントの一部。「この映画を観て、心動かされ、登場人物を身近に感じてもらいたい。これははっきりした答えを与えてくれる映画じゃない」と今作では主演だけでなく、脚本と製作まで務めた渾身作なだけに、その想いも熱い。

そして、この映画を「観た後で議論したり、じっくり考えてほしいんだ。答えるというより、問いかける映画だからね。どれも重要な問題だし、現代の僕らが考えるべき課題だ。でも、娯楽として楽しんでほしいし、僕たち同様、登場人物たちを愛してほしいよね」ともメッセージを贈るマット。そう語る彼が演じた人生を見つめ直す主人公の姿に、胸を打たれる人も多いのでは!?

映画『プロミスト・ランド』Blu-ray&DVDは、好評発売中!

© 2012 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

<関連サイト>
『プロミスト・ランド』(ポニーキャニオン) http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbe54498/
映画『プロミスト・ランド』 http://www.promised-land.jp/