Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりー、自身が主題歌をつとめるドラマの最終回に出演、キャストたちとCUPS披露


きゃりーぱみゅぱみゅが、自身の新曲「もんだいガール」が主題歌となっているドラマ「問題のあるレストラン」の最終回に出演することが明らかになった。

きゃりーが出演するのは、3月19日(木)放送の「問題のあるレストラン」最終回。主人公たちが経営するレストラン「ビストロ・フー」にお客としてやって来て、ひょんなことから主演の真木よう子ら店員と一緒にCUPS(カップやコップを打楽器にするリズム・パフォーマンス)をやり始めるという。

ドラマ出演にあたってきゃりーは「めちゃくちゃ緊張しました。ドラマの現場には慣れてないし、歌の時よりも緊張したくらいです。(最終的に)OKカットだったのですが、自分の中では手の動きとか難しくて、ちょっと問題あったかもしれないです」とコメントしている。

<関連サイト>
きゃりーぱみゅぱみゅ http://kyary.asobisystem.com
問題のあるレストラン http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/index.html
きゃりーぱみゅぱみゅ、“もんだいがある”新曲ミュージックビデオ公開 https://www.entameplex.com/archives/19079