Entame Plex-エンタメプレックス-

主演・堤真一「温かい気持ちになって」 実話系痛快作『神様はバリにいる』のBD&DVD発売決定


主演の堤真一をはじめ、玉木宏、尾野真千子、菜々緒、ナオト・インティライミなど豪華キャストが勢揃いした映画『神様はバリにいる』のBD&DVDが、6月17日(水)に発売されることが決定した。

同作は『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督が、サクセスハウツー本として大ヒットしたクロイワ・ショウの「出稼げば大富豪」(KKロングセラーズ刊)を原案に映画化した“開運”エンターテインメント。自分を変えたいともがく大人たちの葛藤や前身を、笑いあり涙ありのエピソードをまぶして描出。実話ならではの説得力もある力作だ。

日本人の大富豪アニキ役の堤は、「親しい仲間に囲まれて気持ち良く生きる。そんなアニキは演じていて気持ち良かった。1か月以上バリにいて、出会いの大きな作品。劇場で観た人もそうでない人も、ブルーレイやDVDでこの映画を観て温かな気持ちになってほしい」とメッセージ。撮影で1か月以上も滞在していた空気感も、同作の見逃せないポイントのひとつ。

また、李監督も「バリでの素晴らしく特別な体験が、皆さんの手元に届くことは光栄です。バリで起こった奇跡の数々が皆さんにも伝わると思います」とコメント。なお、豪華盤には、メイキングやオフィシャルインタビューなどの映像に加え、ブックレットも封入されるなど本編をより楽しめる特典の数々が付属予定。

映画『神様はバリにいる』のブルーレイ&DVDは、6月17日(水)リリース!(※レンタル同時スタート)

© 2014「神様はバリにいる」フィルムパートナーズ
発売元・販売元:ポニーキャニオン

<関連サイト>
映画『神様はバリにいる』 http://www.kamibali.jp/
湘南乃風、結成10周年を祝う名曲が堤真一主演の最新映画の主題歌に http://www.entameplex.com/archives/15474