Entame Plex-エンタメプレックス-

9nine、泡パでライブ! 川島「新曲は泡まみれになるイベントにもピッタリ」


女優の川島海荷、Pefumeあ~ちゃんの妹・西脇彩華をはじめ、佐武宇綺、吉井香奈恵、村田寛奈の5名からなるパフォーマンスガールズユニット:9nineが11日、千葉・幕張海浜公園で開催されたランイベント「バブルラン2015」でパフォーマンスを行った。

「バブルラン2015」は、公園内のランニングコースに設置されたバブルマシーンから大量の泡が放出される中、参加者が泡まみれになりながらゴールを目指し走るイベント。

ステージでパフォーマンスを行った9nineは、「少女トラベラー」など楽曲を次々と披露。泡まみれになりながら走るイベントらしく、ステージから参加者に向け大量の泡が放たれた。

川島は、「私たちは6月17日に新曲『HAPPY 7 DAYS』をリリースするんですけど、きょうのイベントにもピッタリで自然と心が弾ける曲なんです!」と新曲をアピール。さらに、29日からスタートする全国ツアー“9nine Live Circuit 2015”で新曲を初披露することも明かし、「この曲をツアーで歌って、みんなで楽しみたい」と意気込みを語った。

最後に披露した「THE MAGI9AL FES.」では、参加者は泡まみれになりながら9nineメンバーと共に曲にのり、体を揺らし、会場の一体感は最高潮に。「泡」の放出も激しさを増し、9nineのステージはこの日一番の盛り上がりを見せた。

◆セットリスト
M1. Re:
M2. LOVE VAMPIRE
M3. 少女トラベラー
M4. 【fu:】
M5. With You / With Me(Album Ver.)
M6. THE MAGI9AL FES.

<関連サイト>
9nine https://9nine-fan.lespros.co.jp
「9nine Live Circuit 2015」特設ページ http://www.lespros.co.jp/special/9nine/circuit2015/
9nine、初の武道館ライブのDVD&BDを、ニューシングルと同日リリース! https://www.entameplex.com/archives/19848