Entame Plex-エンタメプレックス-

元テラハ女子3人が赤裸々トーク! 筧美和子、住岡梨奈、近藤あやによる恋愛観ぶっちゃけ動画が公開中


肌研(ハダラボ)ブランドから発売中の化粧水「極水(KIWAMIZU)」にちなみ、元テラスハウスキャストの筧美和子、住岡梨奈、近藤あやのリアル仲良し3人組による『きわっきわ女子会 byキワミズ #1』と題した動画が5月11日より公開となっている。

“好きになった人がフリーじゃなかったら?”
“きわっきわセーフ? どこからが浮気?”
“自分は絶対に浮気しない?”
etc…

これらをテーマに、お互いの恋愛観について3人がホンネでガールズトークを展開しており、お洒落なリビングの一室で語り合うさまは、まるで「テラスハウス」のワンシーンをのぞき見しているかのよう。

なお、『きわっきわ女子会』は、毎週月曜更新で全5話にわたりWEB限定で公開される。次回#2は、5月18日(月)に公開予定で、「男は顔? 性格? それとも…」をテーマにぶっちゃけトークを繰り広げる。#2以降も「私ってイタイ女かも(5月25日公開)」「好きな人にはサッパリ派? ベタベタ派?(6月1日公開)」「キュンと心がうるおった告白(6月8日公開)」と、普段なかなか見ることのできない3人の素顔が垣間見れる楽しみなテーマが目白押しとなっている。

<関連サイト>
極水|肌研(ハダラボ) http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/