Entame Plex-エンタメプレックス-

9月19日(土)公開の「ここさけ」&「あの花」が明治とコラボ


「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが贈る、9月19日(土)公開の劇場版オリジナルアニメーション「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)。このたび、両作と明治がコラボし、6月2日(火)から「明治×「ここさけ」&「あの花」レシート応募キャンペーン」を実施することになった。

今回のコラボは、“素直になるって一番むずかしい。”、“青春はそんなに甘くない”、そんな誰しもが味わう青春のほろ苦さを夏でも溶けにくい明治のチョコレートで中和したいという思いから実現したもので、心の傷、葛藤、切なさに向き合う「ここさけ」の登場人物たちの苦悩を和らげてくれる甘えたくなるような優しさが詰められたチョコレートが、「ここさけ」の順と「あの花」のキャラクターが描かれたスペシャルパッケージで発売される(数量限定)。
また、キャンペーン対象商品購入しそのレシートを応募すると、「ここさけ」の主人公:順と「あの花」のメインキャラクター:めんまがチョコレートを手にして佇む描き下ろしのオリジナルイラストが描かれたオリジナルQUOカードが抽選で当たる。

「明治×「ここさけ」&「あの花」レシート応募キャンペーン」は、6月2日(火)〜10月16日(金)まで実施される。

© KOKOSAKE PROJECT

<関連サイト>
「心が叫びたがってるんだ。」 http://kokosake.jp
あの花スタッフによる「心が叫びたがってるんだ。」9月19日に公開決定 http://www.entameplex.com/archives/19408