Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、8月いっぱいでのSKE48卒業を発表!


SKE48の松井玲奈が、10日深夜放送の「AKB48のオールナイトニッポン~緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP~」で、8月末を以て、グループを卒業することを発表した。

番組冒頭で「8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と卒業することを発表した松井は、2年ぐらい前から卒業は意識していたと明かし、具体的に話が進み始めたのはここ1年くらいということで、「SKEで、やり残したことがなくなった。ファンはそんなことがないと思うかもしれないけど、やりきったので次のステップに進もう思う」と決心に至った経緯を吐露。

同番組では、そのほか今後の夢や先週開催された48グループ選抜総選挙のこと、メンバーのことや今までのSKE48活動での思い出など、ファンに思う存分の気持ちを伝えた。

なお、SKE48としての活動は8月いっぱいということで、8月末に地元名古屋でライブも企画中とのこと。

<関連サイト>
SKE48 http://www.ske48.co.jp
SKE48:松井玲奈、「乃木坂46はオシャレな子が多い」 https://www.entameplex.com/archives/9445
SKE48松井玲奈、相次ぐ卒業ラッシュにも「SKEのこれからに注目してほしい」 https://www.entameplex.com/archives/19158