Entame Plex-エンタメプレックス-

こじはる、可愛いすぎるOL姿に同僚はメロメロ!? 3つのストーリー動画が公開


小嶋陽菜が、アイカラー、チーク、リップなど1パーツチェンジをきっかけに、さまざまなサプライズを巻き起きすという3つのストーリー動画が、資生堂が展開する総合美容サイト「ワタシプラス」にて公開された。

■STORY1:MEETING TIME(アイカラー)

OLに扮する小嶋が、ミーティングの時間に間に合わず、「ヤバイ、ヤバイ!」と廊下をダッシュ。

すでにミーティングが始まってしまっている会議室のドアを開けると、女性上司に「小嶋さん、あなた!!」と怒られ、思わず「ごめんなさい……」と片目を閉じた小嶋のチャーミングな目元のメークに、怒っていた上司も「可愛い……」とつぶやき卒倒し、同僚メンバーたちも次々と――。

■STORY2:LUNCH TIME(チーク)

ランチタイムにパスタを食べようとした小嶋の元に、どこからともなくワンちゃんが駆け寄ってくる。

慌ててやってきた飼い主に名前を聞いた小嶋が、ワンちゃんを可愛がりながら「プリンちゃん、ちゃんとお戻り」と頬を“ぷっ”と膨らませてみせると、ウェイターや飼い主はおろか、プリンちゃんまでもがキュン死状態に!?

■STORY3:WORKING TIME(リップ)

部長とともにエレベーターに乗っている小嶋。ふと、部長の肩に糸くずがついていることに気がつき「部長、糸くず……」と糸くずをつまみ、息をフッとひと吹き。すると、小嶋の魅惑のリップに、エレベーターに乗り合わせている人々が「か……可愛い……」と意識が遠のき次々とノックダウンしていく。

その異常なさまに気付いた部長が「これは、一体!?」と振り向くと「はい?どうしました?」と微笑み返す小嶋。これには、たまらず「可愛い……」とだけ言い残し倒れてしまう部長。

最後に「ちょっとメークちょっと変えただけなのに~♪」とポップな曲にのせてキュートな振り付けを踊る小嶋の姿にも注目!

なお、「ワタシプラス」では、マキアージュ ドラマティックルージュの新色口紅サンプルやリンベル「選べる食事券カタログギフト」が抽選で当たる「夏はメークでスイッチオン!」キャンペーンを7月1日~31日まで実施している。

<関連サイト>
「ワタシプラス」 http://www.shiseido.co.jp/wp/