Entame Plex-エンタメプレックス-

玉城ティナ「プライベートでも今年は浴衣を着たい」新CMで艶やかな浴衣姿を披露


8月8日より全国放送開始となったサーティワン アイスクリームの新TVCM「バラエティパック篇」で、イメージキャラクターを務めるモデルの玉城ティナが夏らしく艶やかな浴衣姿を披露している。

同CMは、夏休みの帰省時期に、久しぶりに会う家族のために6個セットになったバラエティパックをお土産に持ちかえるという設定。

玉城は「私自身、なかなか沖縄に帰れていないので、久々に会う家族を喜ばせたいなと思う気持ちがよく出てると思います。」と、自然体で演技に臨んだようで、大きな花柄の浴衣をキュートに着こなし、満面の笑顔でアイスクリームを食べるシーンは、まるでプライベートショットかと思えるほど。

また、浴衣姿での撮影については「久しぶりに浴衣を着ると背すじがシャンとします。プライベートでも、今年は浴衣を着たいですね」と18歳らしい発言も。モデルとして多忙を極める玉城だが「もし夏休みが取れたら、CMみたいに久々に家族で集まりたいですね。お土産には私が選ぶ最強オススメバラエティパックを持っていきたいです。まずラブポーションサーティワン、そしてラムレーズンにロッキーロード®、ポッピングシャワーも入れたいですね。オレンジソルベで夏らしく、そして気になるフレーバーのオレオ®抹茶。味だけではなく、カラフルな色どりになるように…」と玉城目線で可愛いチョイスを提案。そして「夏といえばアイスクリームと浴衣! 今回のCMは夏にぴったりな内容なので、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。そしてご家族やお友達など皆さんとお集まりの際には、サーティワン アイスクリームのバラエティパックでお楽しみいただけると嬉しいです」とアピールしていた。

<関連サイト>
サーティワン アイスクリーム http://www.31ice.co.jp/
玉城ティナ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tamashiro-tina/
「天の茶助」、次回作では伊勢谷&玉城がパンチパーマに!? https://www.entameplex.com/archives/21915