Entame Plex-エンタメプレックス-

男性必見! 意外と気になる眉毛のお手入れ方法をわかりやすく紹介する動画が公開中

いまや男性も眉毛のお手入れは、身だしなみの基本の1つ。眉毛を変えただけでも印象はだいぶ変わるもの。とはいえ、自己流のお手入れだけですませている人、自分にあった眉毛の形がわからないという方も多いはず。そんな人に必見の動画「シック メンズL ディスポ 自然な眉の整え方」が現在公開中となっている。

これは髭剃り、カミソリ、シェービング剤、替刃などを扱うシック・ジャパンが公開したもので、同社の製品「シック メンズL ディスポ」を使った眉毛のお手入れ方法をわかりやすく紹介している。

「シック メンズL ディスポ」は、横滑りや深そりを防ぐセーフティガード、しっかりと手にフィットし細かい部分のお手入れにも最適なハンドル、眉毛の1本1本まで確認しながらお手入れできるスリムなヘッド、とこれ1本で簡単、手軽に眉毛ケアができる商品。今回公開された動画では、そんな「シック メンズL ディスポ」を使い、元の形を活かした理想の眉作り方法を注意点をふまえ、眉毛のプロが上手な整え方を順をおってナビゲート。誰もが清潔感のある自然な眉毛をゲットできる、そんな仕上がりとなっている。

ハロウィンも終わり、この後はクリスマスにお正月とイベントが目白押しとなる季節。ぜひともこの動画を見て、自分にあった自然な眉毛を手に入れ、これからのイベントに役立ててほしいところ。

<関連サイト>
シック・ジャパン https://www.schick-jp.com/
「シック メンズL ディスポ」 http://www.schick-jp.com/razors/8