Entame Plex-エンタメプレックス-

ブラックな篠崎愛と会話できる!? 世界初の通話連動型ミュージックビデオが公開に


本日、8月24日にシングル『口の悪い女』でメジャーデビューするグラビアアイドルの篠崎愛が、世界初の通話連動型ミュージックビデオ「URA SHINOZAKI-ほんとうの愛を、知っていますか?」を公開しました!

このミュージックビデオは、会話の内容によって変化するという世界初の試みで、メジャー・デビューシングル『口の悪い女』の題材である“ブラックな篠崎愛”=“裏・篠崎愛”をより知ってほしいという意図のもと制作。スマートフォンでの通話を通して、アイドルとしての篠崎愛ではなく、等身大の篠崎愛を世の中に伝えることを目的として開発されました。

では、実際それはどんなものかと言うと……。

特設サイトにパソコンでアクセスし、そこにあるQRコードをスマートフォンで読み取ると、篠崎愛からプライベート風な電話が。その電話をとると、彼女と会話しているような感じになるというもの。しかも、そこでは彼女からは様々なお願いをされ、それをぞんざいにあしらってしまうととんでもない展開になることもあるとか。

このミュージックビデオの内容やシングル『口の悪い女』も、今回は今までのイメージとは違う篠崎愛がコンセプトになっており、グラビアアイドルとしての彼女からは想像がつかない攻撃性や鬱屈した表情を見ることができるのはファンにとっては嬉しいところ。

こちらは期間限定で、本日8月24日(水)から9月24日(金)まで公開。気になる方はぜひチェックを!

<関連サイト>
篠崎愛「マジで地味だけど大丈夫?」ダメ男を制裁する“女の本性”むき出しの『口の悪い女』MVが公開
http://www.entameplex.com/archives/30724

TPDの新作は新旧ファン必聴! 上西星来「先代のファンも今のファンもみんな楽しめる」
http://www.entameplex.com/archives/31137

ウーマン村本、リオ五輪で巻き起こった物議をめった斬り! 波田陽区は二度目のブレイク!?
http://www.entameplex.com/archives/31204