Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、イケメンとのドライブデートに大興奮! 「最高にキュンキュンした」


先日、初のワールドツアー開催を発表するなど、さらなる活躍ぶりをみせている女性ピン芸人の渡辺直美が、無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVの特別番組「渡辺直美の生ドライブデート#まつ育ワゴンで行く!」に出演した。この番組は、アンファーが提案するまつ毛の育毛「まつ育」の大切さを伝えるべく、渡辺が綺麗になれるスポットに彼氏設定の3人のイケメンとドライブデートをするというもの。ドライブデートの生放送中、キュンキュンした視聴者たちから寄せられた「#まつ育」ツイートの数に応じて、番組の最後に渡辺がベスト彼氏を選ぶという企画とあって、渡辺も番組開始から早くも大張り切り。

25歳のイケメン社長、ミュージカル「テニスの王子様」にも出演する甘いルックスのイケメン俳優:久保田秀敏、男性アイドルグループ:B2takes!のメンバーで弟キャラが可愛すぎるイケメン:小澤廉と、タイプの異なる3人のイケメンを前に、渡辺の目は乙女(?)そのもの!

ドライブデート中の渡辺の口からは、「60歳までに結婚したい」「彼から首の横をべろべろしてほしい」「週末婚がいい」など自身の恋愛観にまつわる本音&爆弾発言も飛び出す始末。恋愛話に花を咲かせたり、「女性はベタが命!」「まつ育始めてモテるようになった」とまつ育の大切さを力説するなど、赤裸々トークを展開。イケメンとのドライブデートを楽しむ渡辺の包み隠さない等身大の姿に、番組放送中に寄せられたツイートはなんと2,000以上を記録するなどの盛り上がりを見せ、「5時間生放送でも、キュンキュンしてたら全然疲れないって素晴らしいことだと思う!」と振り返った。

渡辺は、よほど3人とのデートが楽しかったのか、次回の番組として全国ドライブデートを提案。出演者たちの拍手喝采のなか、「まつ育、まつ育ぅ~!」と一同大盛り上がりで、イケメンたちとのデートも大成功。

そんな渡辺がエンディングで“ベストイケメン彼氏”に選んだのは果たして……、続きは番組HPでチェックを!

<関連サイト>
AbemaTV「渡辺直美の生ドライブデート#まつ育ワゴンで行く!」
https://abemafresh.tv/official/38998

アンファーストア
http://scalpd-eye.angfa-store.jp/