Entame Plex-エンタメプレックス-

黒ベッキーに期待!? TV本格復帰に長谷川まさ子がエール


無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのテレビじゃ言えない! 究極のワイドショー番組『芸能マル秘チャンネル』(月曜~金曜・17時~)が1月16日に放送された。

月曜MCには俳優の南圭介、メインパネラーには芸能リポーターの長谷川まさ子、今回ゲストには元・乃木坂46の永島聖羅が出演し、注目のニュースについて紹介した。

“ベッキーテレビ本格復帰”ということで、地上波レギュラー番組の活動を本格的に再開したと報じ、長谷川からはマル秘ポイントとして“白ベッキーから黒ベッキーへ”と紹介。「ベッキーさんは純粋でいい人で、色でというと白というイメージ。本人も黒い洋服は絶対に着なかった。しかし騒動からは、見事に黒(い服)が多くなっている。新たなイメージを広げていくと本人も話しているが、ベッキーさんは気持ちの面でもいい人。誰でも人間は黒い部分を持っているもの。これからの『黒ベッキー』はちょいちょい出した方が絶対にいい。人間味が出る」ということで、新しいベッキーの一面について触れ、『黒ベッキー』を出した方がいいと、今後の活動にエールを送った。

© AbemaTV

<関連サイト>
ウーマン村本、トランプ氏のSNSに言及!
https://www.entameplex.com/archives/34147

木村拓哉ロングインタビュー第1弾が到着!
https://www.entameplex.com/archives/34141

おぎやはぎ・小木「世の中の9割ぐらいはブス」
https://www.entameplex.com/archives/34134