Entame Plex-エンタメプレックス-

福士蒼汰「突然ですが、彼女ができました」


俳優の福士蒼汰が23日、オフィシャルブログ更新。「突然ですが、彼女ができました。」と告白し、反響を呼んでいる。

「すみません。」と題して更新されたブログは、「みなさんこんにちは! 突然ですが、彼女ができました」と告白。しかし、「ウチのカノジョがすみません。そう、尼神インター誠子さん」と、本日ゲスト出演する日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』のタイトルを真似しながら紹介し、お笑いコンビ・尼神インター誠子とのツーショットを公開しネタバラシ。

ブログの最後にも「本日『ウチのガヤがすみません』に出演するよ!是非見てね~^ ^!オンエア後に続く…」と綴り、「#ウチのガヤがすみません」「#ちょっと今から仕事やめてくる」とハッシュタグも添えている。

ファンからは「やばい!ばり、あいてぇーーー!」「そのポジション変わってほしい笑」「今夜、楽しみ~(^∇^)」「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」「すみませんって(笑)もしホンマなら 祝福しまっせオンエア後に 何が楽しみにしてまぁす」などのコメントも寄せられている。

『ウチのガヤがすみません!』は、タレントのヒロミとお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基がMCを務め、50名のガヤ芸人たちがゲストとともに掘り下げる新型トークショー番組。福士は、23日24:09からの放送にゲストとして登場する。

福士がハマグリ好きということで、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつや相席スタートの山崎ケイら女芸人が自慢の手料理をふるまうが、福士に接近し、さらにはボディタッチまで……。

また、ブログが苦手な福士のために、渡辺直美の妹分の女芸人がSNSテクニックを伝授するべく急接近。さらに尼神インター誠子は、おそろいのパジャマでベッドインを図る!?

<関連サイト>
尼神インター・誠子「この番組だけは出たくなかった」
https://www.entameplex.com/archives/35708

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
https://www.entameplex.com/archives/36709

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
https://www.entameplex.com/archives/36689