Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、年下イケメンとのリアルガチデートで本気に!?


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』が、6月3日(土)夜8時より放送されることが決定した。

本番組はお笑いタレント・渡辺直美が本気でイケメンにキュンキュンさせられる笑いあり胸キュンありのリアルデート番組。
ファッション・恋・仕事・食と、すべての欲望に忠実かつ全力投球な姿が、日本中の若者に賞賛される渡辺。そんな彼女の貪欲で爽快な生き様を見るために、今回AbemaTVでは“渡辺直美の欲望を叶える番組”を企画。

番組内では、“渡辺直美が言うことはゼッタイ!!”というルールを設定。
スタッフ総動員で集めた60名のイケメン男性の中から、外見だけで渡辺に選ばれた3名のイケメンと台本が一切ない、リアルなデート模様を3時間にわたって放送する。
渡辺の「イケメンと本気のデートがしたい!」という、欲望指令を叶えるべくイケメンたちが奔走する1日。渡辺の心を掴むことができる男性とは、どんな人物なのか検証していく。

3人の男性とのデートでは、ドライブやバーベキュー、公園ではバドミントンをしたり、ボートを漕いだりと様々な内容を展開。そこでは普段見ることが出来ない“乙女”な彼女の一面が明らかに。

また渡辺がデートの途中で相手の男性に飽きてしまったら、待機する男性にチェンジが出来る“完全フリーチェンジ性”を導入。男性は突然のチェンジが訪れるのを覚悟で、デートに臨む。

さらに番組では、渡辺の心の本音を“直美さんのキモチ”LINEにて実況。
表向きは、デート男性と良い感じにみえても実は「緊張感やばい…ゲボ吐きそう」「会話が続かない…熟年夫婦のドライブみたい」など、渡辺のリアルな本音を実況!?

デート直前に「どうしよう、やだ。この企画超緊張する」と話していた渡辺が、デート終盤には「ミステリアスな雰囲気に、完全にやられましたね…」と気持ちに明らかな変化が見えるほど急激な展開が…。果たして渡辺を虜にしたイケメンとは誰なのか!? 本音と建前、恋の駆け引きによって生まれる、笑いあり胸キュンありの3時間をぜひ、お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
妄キャリ“冴えカノ”聖地&疑似デート満載のMV解禁
https://www.entameplex.com/archives/36953

LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
https://www.entameplex.com/archives/36837

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
https://www.entameplex.com/archives/36689