Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、No.1サイテー男選ぶ総選挙結果に納得


6月13日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

今回は、同番組に出演するサイテー男たちの中から、視聴者が最もサイテーだと思うNo.1サイテー男を選ぶ企画『サイテー男リアル総選挙』の最終結果を発表。

吉田が「さっしーは総選挙の選挙活動とかするの?」と質問すると、指原は「そんなに露骨なことはしてないですね。“1位になりたい”は言いますけど、さすがに“1万票入れてよ”とかは言わないです」とAKB48選抜総選挙について語った。また指原が順位を1人ずつ発表していく流れになると、指原は「なんか徳光さんになった気分!」と緊張している様子だった。

続々と順位が発表されていく中、第15位に選ばれた童貞大学生・伊勢航来が指原へ手紙を読み上げようとすると、指原は「いらない! いらない!」と拒絶。さらに“番組を通して僕の童貞を卒業できるように制作側へオファーしてほしい”という内容に、指原は「え!? 何言ってるの?」と一蹴していた。

一方、第13位に選ばれた地球少年・篠原祐太からの「忙しくてリフレッシュしたくなった時には、一緒に無人島に行きましょう」という手紙には、指原は「本当に嬉しい! 響きました」と感激していた。

セクシー俳優月野帯人の発表した「1位になったら指原さんにLINE IDを渡します」という公約に対し、指原は「いらないです」と即答。

さらにホスト・ヤスが発表した「1位になったら投票してくれた人全員を抱きます」という公約に対しては、小杉が「そんな肉弾接待ありなん?」とツッコミを入れ、吉田は「既に何千人ってなってるけど、そんな人数抱けるの?」と驚いていた。

番組初の生放送では、視聴者から「めっちゃ面白かった」「票数桁違い!」「笑いすぎてお腹いたい」といった反響が多く寄せられ、1位に選ばれたホスト・ヤスに対し、指原は「もちろん熱いファンもいますが、内面もサイテーなので1位にふさわしいですよね」とコメントし、番組を締めくくった。

©AbemaTV

<関連サイト>
高須院長、フリーメイソンの内部事情明かす
http://www.entameplex.com/archives/37119

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
http://www.entameplex.com/archives/36973

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
http://www.entameplex.com/archives/37110