Entame Plex-エンタメプレックス-

おぎやはぎ小木「ブスばかりで頑張る気になれない」


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて放送中の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の収録に、おぎやはぎの小木が骨折後初めて参加した。

今月4日に右鎖骨を骨折した小木は、16日に怪我後初となる『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の収録に参加。同番組の収録で、「ちょっと痛いぐらいですね」と怪我の様子を語った。

毎週、スタジオに登場する自称“容姿ブス”、自称“ひねくれブス”、自称“SNSブス”の女性たちが、トークテーマに沿って自身の意見や経験したエピソードを元に“ブスとは何なのか”を徹底討論していく同番組に対し、「座っているだけだけど、疲れます。ブスだからモチベーションが上がらない。頑張る気になれないから、疲れますね、怪我もキリキリしてくる」と冗談交じりの本音を漏らした。

同収録の放送は、7月10日(月)から順次予定。「BBQで見たブス」や、「ブスのひと夏の思い出」などの夏らしいトークテーマや、小木が「誰のための企画だよ!」と不満を漏らすちょっぴりセクシーな企画など、自称“ブス”たちの驚くべき体験談が次々に飛び出す。

©AbemaTV

<関連サイト>
“神セブン”ならぬ“ブスセブン”が決定!
https://www.entameplex.com/archives/37258

小嶋陽菜「今年の総選挙はいろいろバタバタが(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/37274

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110