Entame Plex-エンタメプレックス-

“栄輔ロス”に朗報!松下優也ソロライブ再追加公演決定


昨年はNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演、“栄輔ロス”が話題になるなど、俳優としても大注目の俳優・松下優也のデビュー10年目突入を記念した3年ぶりのソロライブが追加公演を含めて満員御礼につき、再追加公演の開催が決定。

当初は東京と大阪の2会場3公演での開催だったが、予想を上回る反響と応募数があり、急遽愛知と福岡での開催を決定。また今回さらに一般発売前にも関わらず先行販売時点で既に満員御礼という状況になったため、再追加公演として東京と大阪のZeppでのライブの開催が決定した。

今まで発表しているライブは、チケット一般発売日が7月29日(土)に控えているが売り切れ必至で、まさにプレミアムチケットとなることは間違いなさそう。

今回の再追加公演は“アニバーサリーライブ”の名にふさわしい、「今まで応援してくれたファンのみんなが全員来れるようなライブにしたい」と考え、ファンクラブ限定でのチケット発売のライブとなる。

今回はさらにクリスマスシーズンということもあり、スペシャルな内容になりそうだ。
この公演のチケットは「松下優也モバイル」限定での受付となり、7月3日(月)12:00から申し込みを受け付ける。

俳優としても、鈴木おさむ脚本・演出の舞台「僕だってヒーローになりたかった」への出演、amazonプライムビデオ『フェイスーサイバー犯罪特捜班ー』への出演が決まっており、更にこのドラマでは自身が所属するボーカル&ダンスグループX4の「最後の言葉」が主題歌に決まっている。
俳優としてもアーティストとしても更に活躍の幅を広げている松下優也のデビュー10周年に期待が高まる。

<関連サイト>
元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白
https://www.entameplex.com/archives/37349

“神セブン”ならぬ“ブスセブン”が決定!
https://www.entameplex.com/archives/37258

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110