Entame Plex-エンタメプレックス-

Dream Ami、添い寝デート写真公開に「男の人だれ??」


6月27日、突如自身のインスタグラムに男性と添い寝デート写真を「#彼女とデートなうに使っていいよ♡」のコメントと共にアップしたDream Ami。

横になっている男性に、ちょこんと顔をのせて笑顔を見せているの写真に、ファンからは

「男の人だれ??」
「可愛い~♡」
「使う使う!」

とのコメントが多数。

また、本日28日公開になった新曲「君のとなり」のミュージックビデオは、全編スマートフォンで撮影されている。さらにAmi自身も手持ちでのセルフィー撮影に挑戦。セルフィー撮影ならではのドキュメントタッチで飾らない表情、そして、よりリアルな等身大の彼女が描かれており、 観ると思わずデートしたくなる作品に仕上がっている。

そんなMVについて、「ソロデビュー2年目に『君のとなり』をリリースすることになり、ミュージックビデオは全編自撮り、スマホで撮りました。スマホならではの自然な感じが出せたかなと思います。普段みなさんの前ではお見せしたことない表情もたくさんだしている映像になりましたので、そういったところも皆さんに楽しんでいただけたらと思います」とコメント。

なお、MVは、7月12日に発売となるニューシングル「君のとなり」に収録される。

<関連サイト>
元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白
https://www.entameplex.com/archives/37349

“神セブン”ならぬ“ブスセブン”が決定!
https://www.entameplex.com/archives/37258

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110