Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・愛梨への“壁ドン”写真が話題に


女優の平祐奈が29日、オフィシャルブログを更新。
撮影現場にサプライズ訪問した姉でタレントの平愛梨に“壁ドン”した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日久しぶりのブログ更新となった平は「姉どーん!」と題して更新。「私はもうすぐテストなので課題に追われてます 大学生って思ってたより忙しいんだなぁと感じてます しっかりと勉強しなくちゃ、、」と近況を報告し、「テスト真っ最中の方もいらっしゃいますよね。共に学生頑張りましょう!終わったら夏休みが待ってるー!」と、学生に向けてメッセージを送った。

続いて「この頃のわたし、、先日、スタジオで撮影の際に」と前置きをすると、「サプライズで姉が現場に来てくれてびっくり! なので、壁どーん! をしておきました ナハッ」と、サッカー日本代表の長友佑都選手と、24日、都内のホテルにて挙式と披露宴を行った姉でタレントの平愛梨に”壁ドン”をした写真を公開。
姉の服装についても「イタリア帰りの姉は最近、服装がイタリアンになっていってる気がします」と綴っている。

また、「ポスター撮影では可憐なお花を頂きました」「スタジオにあったお椅子で童話にでてくるおばあちゃんはこのお椅子に座りながら編み物をしてるんだなぁと思いながら楽しんじゃった〜♪♪」と撮影のオフショットも公開している。

最後に「HOT PEPPER Beauty 7月号 表紙をさせて頂いてます」と報告し、「目標ノートに書いてあった「ホットペッパービューティーの表紙」夢がまた1つ叶って嬉しい
です。周りの方々のおかげで、ありがとうございます。」と、一つ目標を達成出来たことに喜びと、感謝を綴っている。

ファンから「愛タリアン」「イタリアに行ってたからより明るくなった気がする!!!!!!」「愛梨ちゃんとのエピソードも毎回とっても微笑ましく見てます!!!!!!」「祐奈ちゃんが綺麗で色っぽい佇まいのせいか姉妹逆転してお姉さんっぽく見えてます」「ヤッパ姉妹(´▽`)ノ♪♪」「画像が自然だもんね(≧∇≦)b♪♪」「ゆうなあいり!漫才か?」「やっぱり仲良し姉妹だね。」「祐奈ちゃんかわいい」「ゆうちゃんも愛梨さんも嬉しそう、楽しそう」と、仲の良い姉妹写真への反響や「本当に美しい…(//∇//)♪♪」「とても可愛いらしい(^_-)♪♪」「美しい花束よりも祐奈サンの輝きが優ってて、本当に美しい…」「花が可憐なら祐奈ちゃんは神話に出てくる最も愛しき女神のようで魅了されます」「緑がかった目が妖精みたいで妖艶に美しい」「天真爛漫な御姿も可愛くて素晴らしい!」「祐奈ちゃん、まぶしすぎてコメントできないわぁ」「おめでとう御座います(≧∇≦)b♪♪」と、撮影オフショットや表紙への称賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
勝俣州和が語る和田アキ子「挨拶できない奴は潰される」
https://www.entameplex.com/archives/37412

こじはるのエプロン姿に視聴者激萌え!
https://www.entameplex.com/archives/37435

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110