Entame Plex-エンタメプレックス-

秋元康新グループのセンター國森桜が可愛いと話題に


先日発表された秋元康プロデュースの新グループ「劇団4ドル50セント」のセンター・國森桜が可愛いすぎると話題になっている。

「AKB48を作ったときも初めは劇団をやろうと考えていましたので、原点に戻った気持ちです。今回はアイドルではなく、あくまで劇団。ちょっと懐かしい、泥臭くて汗にまみれた作品にできたらいいと思います」と新グループへの想いを語った秋元。

マスコミに大々的に取り上げられた記者会見から、28日にはライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」に初登場した。

視聴者からのコメントには「くにもり、かわいいー」「欅坂の平手ちゃんに似てる」「センター感がすごい」など多くの反響が。MCの五戸美樹からも「昔の前田敦子さんを彷彿とさせますね」と評された。

國森は広島県出身の18歳で現役の高校生でもある。高校1年生のときに雑誌のモデルに憧れて、広島の焼肉屋でバイトをし、飛行機代を自分で稼ぎながらオーディションを受け続けたというエピソードを持つ。

今後の「劇団4ドル50セント」と國森桜の活躍に注目が集まる。

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388