Entame Plex-エンタメプレックス-

ざわちん、TAKAHIRO&武井咲の結婚祝福メイクを公開


ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが3日、オフィシャルブログを更新。
1日に入籍・妊娠を発表したEXILE TAKAHIROと女優の武井咲の結婚を祝し、2人のものまねメイクコンプリート写真を公開し、ファンからも反響を呼んでいる。

「ご結婚おめでとうございます。」と題して更新されたブログは、「TAKAHIROさん、武井 咲さんご結婚おめでとうございます」と、1日に入籍・妊娠を発表した二人へお祝いコメントを送ったざわちん。

二人には直接会ったことのないざわちんだが、「ニュースを見て大変驚きました。誰もが羨む美男美女のビッグカップル誕生ですね!!」と綴り、過去に二人のものまねメイクを披露した写真を「ご結婚を祝してお二人ものまねメイク写真をコンプリートしてみました」と、コンプリート写真を公開した。

ブログの最後には「お二人揃っての記者会見観たいです」と綴って締めくくっている。

ファンからは「武井咲さん、完璧に本人にしか見えません。ざわちんちゃん、すごいです!」「ざわちんさんの武井咲さん一番似てるし一番好きかも♪」「すごっ神業!」「二人ともクリソツ」と称賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

矢口真里「とんでもない危険を冒しそうになった」
https://www.entameplex.com/archives/38665