Entame Plex-エンタメプレックス-

加藤紗里の“パトロン10人超え”疑惑をタカトシが追及


9月4日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・タカアンドトシが、芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティ番組。
さらに番組内でタカアンドトシが、訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく『芸能人宅 わらしべハンター』企画も実施中。

この日は“2017炎上・売名撲滅委員”を自称するタレントの加藤紗里の自宅を訪問。前回登場した元AKB48内田眞由美の自宅で手に入れた空気清浄機と交換するものを探しながら、加藤の謎に包まれた生活に迫った。

場所は、六本木にあるタワーマンション。まるでホテルのエントランスのような高級感漂う自宅に、早くも圧倒されるタカアンドトシの2人が通されたリビングルームには、加藤自身の写真が壁一面に飾られていた。

以前は「ザ六本木東京」という高級マンションに住んでいたことを明かした加藤は、現在の住まいにはやや不満の様子。前回獲得した空気清浄機と物々交換するというルールを説明するタカアンドトシに、加藤は「別にいらないんだけど」と気乗りしない様子を見せながらも、部屋を案内した。

数ある疑惑の1つである「パトロン10人超え」疑惑について加藤さんは「パトロンではなくて殿方…」と、家賃を支払ってくれている一人の男性の存在を告白。また同じ“殿方”が買ってくれたという、120万円のオーダーメイドソファーをはじめ、豪華な椅子やテーブルなどの家具を次々と紹介した。

続いて寝室へと移動したタカアンドトシの2人は、ベッドサイドにティッシュの箱が2つもあることを発見し、動揺を隠しきれない様子。
また、寝室のクローゼットはたくさんの洋服で埋め尽くされており、「1回着た服は着ない」と言う加藤に、タカの怒りが爆発!

「言われなかった? 親から物は大切にしなさいって」と声を荒げるも、一度だけ着たという10万円のドレスを手渡され、満足気に寝室を後にした。

寝室から再びリビングへと移動したタカアンドトシの2人は、女性調査員として助っ人に、お笑いコンビ・スパイクの2人を迎え、男性からは聞きにくい加藤さんの疑惑の真相を暴いていく。

「この部屋はやめてください」と加藤が言う、秘密の衣装部屋へと潜入すると45万円もする高級オリジナルバッグや、捨てる予定だという洋服で溢れていた。続いて、トイレとバスルームへ。「アヒルが大好きなんです」と言う加藤のバスルームには、アヒルのおもちゃがバケツにぎっしりと詰められており、さらに下着入れを発見した一同は、加藤のセクシーな下着を次々と引っ張り出し、その中からスパイクの2人に似合う下着を加藤自身が選ぶと、次の疑惑へと話題は移る。

“豊胸疑惑”について「そちらのお胸は本物ですか?」とスパイクの小川が加藤に質問すると、加藤は「本物です」とハッキリと答え、「服の上からじゃなくてもいいですよ」と、直接触って確認をさせた。

その後、加藤の豪華な自宅を隅々まで調査し、元彼からもらったというロレックスやカルティエの高級腕時計やアクセサリーの数々を発見した結果、今回“わらしべ長者”企画に選ばれたのは、冒頭でタカアンドトシに手渡した「10万円のドレス」に決定。元AKB48の内田の自宅で手に入れた空気清浄機と交換した。

次回のゲストは、数多くの恋愛エピソードを持つタレントのマイケル富岡。恋愛テクニックの伝道師とも呼ばれる彼は、一体どんな部屋に住んでいるのか。お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?
https://www.entameplex.com/archives/38725

コワすぎ! バナナマン日村が恐怖したカーナビの怪現象
https://www.entameplex.com/archives/38722

祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436