Entame Plex-エンタメプレックス-

雪印×俺のイタリアン 極上のチーズ体験キャンペーンを開催

雪印メグミルク株式会社は、11月1日(金)より“雪印北海道100”の新キャンペーン『雪印北海道100 北海道100%チーズフェスティバルキャンペーン』を実施する。

Print

それに先駆け、10月12日(土)よりオープンする“俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA”にて、関係者向けに『超人気店“俺のイタリアン”シェフが提供する「極上チーズピッツァ」試食会イベント』を開催し、オープン懸賞キャンペーンで当選者に提供される“俺のイタリアン”シェフ考案によるピザが振舞われた。

イベントに登壇した、“俺のイタリアン”シェフ日高孝太朗氏は、雪印のチーズを使った感想を問われると「雪印さんはたくさんの種類のチーズがあったので、出来るだけ使おうとした」と製作工程を振り返り、最終的には「様々なチーズの味が出て、チーズ全体の味の深さが増して、とてもおいしい仕上がりになったかな、と思います。」と語った。

?????

日高氏にとってもはじめてのデリバリーとなるようで、意気込みを聞くと「家(当選者)の方にご迷惑がかからない形でやらせていただきたいと思います(笑)。」と笑顔を見せ、キャンペーンへのコメントを求められると「僕が出来る限りのおいしいPizzaを届けたいと思います。」と強く語った。

Print

『雪印北海道100 北海道100%チーズフェスティバルキャンペーン』は11月1日(金)~2月20日(木)まで。クイズ型のオープン懸賞と、購入者参加型のクローズド懸賞と2つの形態で行われる。

 

<関連サイト>

『雪印北海道100 北海道100%チーズフェスティバルキャンペーン』 : http://hokkaido100.jp/