Entame Plex-エンタメプレックス-

筧美和子、トレエン斎藤との“親密デート”動画公開!


モデルで女優の筧美和子が9月29日、自身のInstagramにトレンディエンジェル斎藤司とのラブラブ2ショット写真を投稿してSNSをざわつかせていたが、今回、親密なデート動画が公開された。

白昼堂々、2人が待ち合わせをして車に乗り込む様子や、動物園ではスマホでツーショットを撮ったりと実にラブラブそのもの。オシャレなレストランで2人で食事を楽しんでいると、店員にサインを求められ快く応じつつも、斎藤は「2人で来たことは内緒で」と人差し指で“しーっ”のポーズをして口止め。

さらには、マンションの部屋でポッキーを“あ~ん”と食べさせ合うなど仲睦まじい2人の様子が、盗撮さながらのアングルで収められている。

実はこれ、本日3日より新発売となった江崎グリコの新商品「ポッキーダブル」のコンセプトである“親密なシェアハピ”にちなみんで制作、公開されたもの。

デートのときのような甘~い時間に、2人きりで食べてもらいたい商品とあって、筧と斎藤が、車や動物園、レストラン、お家といった、定番のデートスポットで禁断の逢瀬を重ねつつ、「ポッキーダブル」を食べさせ合うなんともうらやましい動画となっている。

インタビューで「実際に付き合っているとかは本当ないですよね?」との質問に、筧は「全くないです! プロモーションです(笑)!」と全力で否定しつつも「斎藤さんはすごくジェントルマンで驚きました! 女性をエスコートしたり楽しませたりするのがお上手で、撮影の合間などもすごく楽しませて頂きました!」と斎藤の印象を語っている。

一方、斎藤にも「今回はプロモーションでしたが、実際に付き合っているとかは本当ないですよね?」と同様の質問をぶつけると「野暮なこと聞かないでください、付き合ってます。でもすごくカジュアルに。付き合うって色々形があるじゃないですか? プラトニックなものとかも含めて。ね、でも連絡先は聞いてないから次の待ち合わせは、僕とみーこの運命に任せてます」と偶然の再会を期待する声も。

撮影後、筧の印象については、「シャイでしたね。近くで目を見つめると、目をそらして恥ずかしがる姿が印象的ですね。僕が見つめてきた女性は大体あの反応なんですが、プライベートだったらおとしてますね。もともと好きでしたけど、みーこにますます興味が湧きました」とまんざらでもない様子。「あれからは、プライベートでもカバンに忍ばせてます。ハニーの餌付けのために!」と語っており、ポッキーダブルが大のお気に入りになったようだ。

<関連サイト>
「ポッキーダブル」
http://www.pocky.jp/products/double/