Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、艶やかな着物姿に「スーパー可愛い」の声が続々


女優の平祐奈が14日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
艶やかな赤の着物を着た横顔を公開し、その美しすぎる姿にファンからはコメントが殺到している。

この日更新されたSNSは、「成人式は何色のお着物を着ようかな・・・みんなは決まった??」と綴り、先日都内で行われた現在公開中の映画『未成年だけどコドモじゃない』の大ヒット御礼舞台挨拶時で登場した艶やかな赤の着物姿の横顔写真を公開した。

ハッシュタグには「#みとみ」「#西善商事」「#成人式」も添えられている。

ファンからは美しすぎる横顔写真に「スーパー可愛い」「どんな花より、君の方が綺麗」「ゆなちゃん可愛い」「可愛いこと間違いないです」「めちゃくちゃ綺麗」「赤似合いすぎ」「凄く可愛い」「めっちゃきれい」「うわー、可愛すぎて見とれた」「超かわいい!」「とってもお美しいこと」「着物姿綺麗デスね!」と悶絶の声がたくさん寄せられている。

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
https://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
https://www.entameplex.com/archives/40846