Entame Plex-エンタメプレックス-

可愛すぎる平祐奈にファン「もう、たまらんです」


女優の平祐奈が24日、オフィシャルブログを更新。
雪だるまとのツーショットや“いぬだるまん”とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

「雪でsnow」と題して更新したアメブロは、「雪溶けちゃったね~ぇ 雪合戦したり、雪だるま作ったんだ」と手のひらサイズの雪だるまとのツーショット写真を公開。

続いて、「雪だるまブラザーズ」「いぬだるまんも作ったんだよ」と小さな雪だるまと大きな雪だるまの“雪だるまブラザーズ”、さらに大きな犬の形をした“いぬだるまん”とのツーショット写真も公開した。

雪だるまを作ったり雪合戦をして楽しかった様子の平。「かわいいでしょ 楽しかった~もぅ雪降らないかな。。。」と雪が恋しいようなコメントをし、「寒いから温まってね」とファンに呼びかけた。

さらに、同日ブログとInstagramを同時に更新した投稿でも、「いぬだるまん作ったよ 寒くても雪だるま作ると体はポカポカになるね」と綴り、ハッシュタグには「#初めてこんな雪だるま作った」「#ハチ公みたいだね」「#雪はテンションあがっちゃうね」「#はしゃいじゃった」「#雪合戦もしたよ」などと添えていた。

また、“いぬだるまん”、“雪だるまブラザーズ”と俳優の城田優との写真も公開し、ハッシュタグに「#優さんのお手手が大きいから」「#すごい大きな雪が飛んでくるの」と添え、雪合戦の相手は城田だったことも明かしている。

雪だるまなどで楽しむ平の姿にファンは「雪との相性が抜群な平祐奈さん!」「あまりの寒さと冷たさで 頬っぺと鼻と指先がキレイなピンク色に… あどけなくて可愛い」「カワエエ~」「可愛いねぇ~~」「いぬだるまんも雪だるまブラザーズも可愛いけど、やっぱり祐奈ちゃんが一番可愛い!」「もう、たまらんです」「かわいすぎる」などのコメントや、城田とのツーショットや“いぬだるまん”にも「ほんとに仲がいいんですね」「楽しそう!!」「祐奈ちゃんが可愛すぎて城田さんがかっこよすぎてもうほんとに素敵な写真」「城田優イケメン、、、」「美男美女すぎる」「可愛いしカッコいい」「すごい!上手」「いぬだるまん可愛い」「雪だるまかわいい!」「犬だるま可愛い」「ちょっとリアル感あるところがまたすごい!」と大絶賛の声も寄せられている。

<関連サイト>
元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140

劇団界のこじはる!?福島雪菜が初水着で初表紙を飾る快挙
https://www.entameplex.com/archives/41134

ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
https://www.entameplex.com/archives/41045