Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、人生初のカレンダー表紙公開にファン歓喜!


モデルで女優の大友花恋が28日、オフィシャルブログを更新。
人生初となるカレンダー表紙を公開、さらに発売イベントの詳細が決定したことを発表した。

「カレンダー!!」と題して更新されたブログは、「カレンダーのイベントの詳細が決定
いたしました」とイベント詳細をファンに報告。

続いて、「いよいよ みんなに会えることへの実感とワクワクが形になってきて楽しみが止まらないです、わたし」と大友自身もイベント開催を喜び、水着に麦わら帽子、黄色が印象的なタイトル『大友花恋カレンダー2018.04-2019.03』の表紙を公開した。

カレンダー発売に、「カメラマンの佐藤さんを始め、 このカレンダーに関わってくださった全ての皆様に感謝!!!!」と感謝を綴り、「中身も色んなバリエーションと色んな花恋でいっぱいです。これから 沢山の方の手元に届くのが 楽しみです。待ってろよ~~~!! そして、 イベント 待ってるよ~~~!!笑 ご予定が合う方はぜひ」とファンに呼びかけた。

ファンから「カレンダー楽しみ 表紙もかわいい!」「めっちゃ可愛い」「カレンダー表紙めちゃくちゃ可愛い」「黄色と麦わら帽子が花恋ちゃんらしくてすごく好き!」「かわいすぎ!」「かわええ~」「花恋ちゃんと会うの楽しみ!!」「楽しみ!」「はやく、会いたい!!」「貯めてたお年玉やっと使う日が来ました!www」「めーっちゃたのしみ」「花恋ちゃんに会えることのワクワク感で楽しみが止まらない」「イベント行きたーーーーい!!!!!」「カレンダー発売おめでとう!」「おめでとう」など、表紙へのコメントやイベントで大友に会えることを喜ぶ声などが相次いでいる。

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

ももクロ夏菜子、“おっぱいショットグラス”が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/41201

元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140