Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、1年前の写真公開にファン「超絶カワユイ」


モデルで女優の大友花恋が28日、オフィシャルブログを更新。
同日、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)
が1周年を迎え、「確実に自由でありのままの私で居られる場所になっています」と振り返った。

同番組は、もし、大友花恋がクラスメイトだったら…!? 今、注目の若手女優が、恋愛のこと、友達のこと、本のこと、将来のことをあなたと一緒にお話しているようなラジオ番組。

「1年」と題して更新されたブログは、「くらかれが今日、1年記念日を迎えます。」と報告し、「沢山迷いながらも大好きな場所になったくらかれ。どのくらい成長できているのか、自分ではわかりませんが 最初よりも確実に自由でありのままの私で居られる場所になっています」と振り返った。

続けて「沢山の方にお手紙やメールをもらってくらかれが愛されていることをひしひしと感じてとても嬉しい次第です」と喜び、「みなさん、これからもよろしくお願いします!」と呼びかけた。

最後には、「へへへ、初めての収録の日の写真。ドキドキが溢れてますね笑」と1年前に撮影した笑顔の写真を公開している。

ファンからは「超絶カワユイ」「とっても 魅力的な 表情」「めっちゃ可愛い」と公開した写真に大絶賛の声が寄せられたり、「1周年おめでとう!」「元気パワーもらってるよ!!」「くらかれ大好き」「とってもとっても毎回楽しい放送ありがとうね!!」「2年目も頑張って!」「声まで可愛いなんて…」「花恋ちゃんの元気な声を聞くと、私も頑張ろうって思える」「大友花恋さんの声には、癒されています」「これからもずっと楽しみにしてる! 頑張れ~!」などと祝福や応援メッセージも相次いでいる。

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915