Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ2ショットに「待つの、ならぬ槙野。笑」


お笑いタレントのブルゾンちえみが5日、自身のInstagramを更新。
サッカー日本代表の槙野智章選手との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「奇跡の一枚を撮るための道のり」との前振りからの「35億のふり返り × 日本代表の蹴り」との言葉通り、ブルゾンお馴染みのフレーズ“35憶”と振り返る瞬間と槙野選手が蹴る瞬間とのコラボをとらえた一枚を動画とともに公開。
そんな奇跡の一枚に、ファンからは「最高の2人!」「インパクトがすごい」「まーきの」「めっちゃ楽しそーです」「面白いショット」「おおおおおもしろくてコレクションに保存しました」「躍動感ある写真が上手く撮れてますねっ」「めっちゃいい」「めっちゃ素敵な写真」「待つの、ならぬ槙野。笑」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…
https://www.entameplex.com/archives/42490

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358