Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、ド派手ピンクスーツに「社長の貫禄ww」


お笑いタレントのブルゾンちえみが12日、自身のInstagramを更新。
ショッキングピンクの超ド派手なパンツスーツ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

高層ビルの景色が望む一角で、キャリアウーマンを彷彿とさせる足組してこちらを見据えているショットを「おはピンク」とのあいさつとともに投稿。

そんな一枚に、ファンからは「かわいいです(゚∀゚)」「朝からキメキメ」「赤のイメージが強過ぎるから、ピンクが珍しいです!」「ファッション雑誌の編集者風、キャリアウーマン!」「かわゆすすす」「社長の貫禄ww」「ステキ(^^)v」「目指すのは、パー子さん…」「御洒落(*^^*)」「ピンクもまた、似合いますね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ2ショットに「待つの、ならぬ槙野。笑」
https://www.entameplex.com/archives/42547

ブルゾンちえみ、“一日一禅”にハマる!
https://www.entameplex.com/archives/41295

ブルゾンちえみ新ユニットが第2弾完コピMVを公開!
https://www.entameplex.com/archives/38715