Entame Plex-エンタメプレックス-

三浦翔平「ずっと言えんくてすまん!」インスタに反響


俳優の三浦翔平が4日、自身のInstagramを更新し、30歳のバースデーパーティーの写真を公開。
写真には、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司や、エハラマサヒロやひょっこりはんなどの姿もあり、ファンから反響を呼んでいる。

また、「ずっと言えんくてすまん!」と、3日に自身の口で交際を認めた桐谷美玲との件についてもコメントで触れ、「これからも宜しくお願いします」と締めくくっている。この投稿に、ファンからは「翔平くんおめでとう」「豪華すぎる!!」「幸せいっぱいの30歳になりますよーに」「すごいメンツ(笑)」「強いて言うならひょっこりはんにそこ変わって頂きたい」「堂々交際宣言ありがとうございます、応援しています」「メンツやばい!」「交際宣言、隠さない辺り好印象でした!」「なにがあっても翔平くんのことずっと応援してます!」「交際宣言男らしくてすごくかっこよかったです!!これからも頑張って下さい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
『会社は学校じゃねぇんだよ』予想外の展開に動揺の声…
https://www.entameplex.com/archives/43630

三浦翔平ドラマ初の全裸シーンに「ここまでやる…」の声
https://www.entameplex.com/archives/43085

三浦翔平、宇野実彩子とのキスシーン予告動画が大反響
https://www.entameplex.com/archives/43053