Entame Plex-エンタメプレックス-

豊田エリー、ブログ開設!娘と映画「とても幸せな瞬間」


女優でモデルの豊田エリーが6日、オフィシャルブログを更新。ブログの移行が完了し、初となるブログ投稿で娘と映画に行ったことを明かした。

豊田は7月中旬頃、以前開設していた公式ブログからアメーバオフィシャルブログへと記事の移行を開始し、7月いっぱいで移行を完了していた。

そして、改めてアメブロでの初投稿となった8月6日のブログでは、「本日より、アメブロさんのオフィシャルブログとして、日々のあれこれを綴ってまいります。のんびりとしたペースになるかと思いますが、たまに覗きに来ていただけたらとても嬉しいです」と挨拶した。

また、ブログでは「今日は、淡いブルーのセットアップで打ち合わせへ。」とソファに座る自身の写真を公開、「今年はまだ夏物の買い物をできていないのに、気づけば店頭には秋物が…。四季の移ろいの早さよ」とつづった。

さらに、「そうそう、何日か前、娘と一緒に、待望の「インクレディブル・ファミリー」を観てきました」と、ディズニー映画『インクレディブル・ファミリー』の画像を公開、「最っっ高!!!!なんの雑念もなく、映画の世界へと引き込んでくれるパワー。さすが、Disney / PIXAR作品だ」と絶賛。

「スマホやパソコン、テレビなど、スクリーンに没頭し、様々な情報に踊らされている私たちへ警鐘を鳴らす、社会的なメッセージも感じました。それはきっと大人の想うことで、子供たちはもちろん、爆笑しながら楽しめる」と映画の感想について語り、「娘と映画を観に行き、上映中、面白い場面でクスッと目を合わすのが、とても幸せな瞬間です」とつづってブログを締めくくった。

<関連サイト>
『太陽とオオカミくんには騙されない❤』メンバー決定!
https://www.entameplex.com/archives/43931

Beverly、仮面ライダービルドに変身(!?)動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/44720

モーニング娘。結成20周年イヤーを締めくくる3冊発売!
https://www.entameplex.com/archives/44734