Entame Plex-エンタメプレックス-

千鳥・大悟、妻へ愛のメッセージを告白!


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、レギュラー番組『チャンスの時間』#15が8月7日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

千鳥の2人が罰ゲームを回避するために自身のお金で入札をし合う「罰ゲーム回避入札対決」に挑戦。
これまでの同対決では、全てノブが1万円を入札し、罰ゲームを回避してきたが、今回の罰ゲームが“公開告白!カメラに向かって愛の言葉”と題し、普段忙しくなかなか奥さんに気持ちを伝えるきっかけがないであろう2人に、カメラに向かって奥さんへの愛の言葉を言ってもらうという内容であることを知ったノブは、「恥さえ一瞬かけば痛くないということでしょ?」と答え、大悟も「嫁に愛の言葉なんていい事やん」と、余裕な様子を見せた。

入札する金額を書き終えた千鳥の2人が同時にその金額を披露すると、大悟の1,600円に対しノブは1万円を入札。結果ノブは罰ゲーム回避、大悟が愛の言葉を披露することになった。そして、大悟は「子ども2人おって、ほったらかしてるのに文句ひとつ言わず育ててくれて。わしが元気でるようにって、よう笑ってくれてるし。好きって言うのはもう超えてるのかな」と、カメラを通し奥さんへの愛の言葉を伝えた。

そんな大悟の愛のメッセージや、あまりの痛さにノブが悶絶した「ケツ蹴りアイドルオーディション」の模様は、「Abemaビデオ」にて無料で視聴可能。ぜひ、チェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
千鳥・大悟、“ギャラ飲み”で荒稼ぎする女子に困惑…
https://www.entameplex.com/archives/43542

千鳥新番組のヤンキー対決動画が話題「くっそわろたww」
https://www.entameplex.com/archives/43187

千鳥・大悟、先輩芸人の品川祐に何度も電話をぶつ切り…
https://www.entameplex.com/archives/42949