Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、“意味の無い、なんとなくの横顔”に称賛の声


女優の松井玲奈が13日、オフィシャルブログを更新。“意味の無い、なんとなくの横顔”公開し、ファンから話題を呼んでいる。

「8/13」と題して更新したブログは、「1つ作品が終わりました。初めましてがあって、また自分もお芝居も考えるきっかけが貰えました。撮影はスケジュールが久しぶりに大変で、目が回りそうだったけど、最後は笑って終われたから良かったな。来年になると思いますが、見ていただけるのを楽しみにしています」と近況の報告。

続けて、「ファンクラブライブが近づいております。急ピッチで歌詞を覚え、歌を練習し、ギターもやってるけど、ま、間に合わせなくちゃ。」と、9月2日からスタートする『松井玲奈 ファンクラブライブ ”SPICA TOUR 2018”』について触れ、「リハがもうすぐ始まります。リハは楽しみだなー。やっと歌うことが楽しくなったから、全力で今年は楽しみたい!」と意気込みを綴った。

ブログの最後は、「意味の無い、なんとなくの横顔ー笑」「髪の毛伸びましたね。私」と綴り、横顔写真を公開し締めくくっている。

横顔写真にファンからは「横顔までも美しい」「横顔もまた素敵」「爽やかな横顔」「横顔も上品だね!」「“天使”のようにキュートで晴れやかな玲奈さんの横顔」「自然な横顔が良いですね!」「めっちゃめちゃ可愛いー」「かわいい横顔」と称賛の声が殺到したり、「歌声を早く聞きたい」「最高のライブになるように一緒に楽しもう」「楽しみ~」「もうわくわくが止まらないぜ(笑)」「歌にギター楽しみにしてる」「ライブ期待!」「9月が待ち遠しい」とファンクラブイベントを楽しみにしている声などが相次いでいる。

松井は、女優の安藤サクラが主演する次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート、月~土曜前8時)の追加キャストとして発表されている。同ドラマは、今や私たちの生活に欠かせないものとなった「インスタントラーメン」を生み出した、日清食品創業者の安藤百福(あんどう・ももふく)氏と妻の仁子(まさこ)氏の知られざる半生をモデルにした作品。何度も失敗してはどん底から立ち上がる“敗者復活戦”を繰り返した末、二人は世紀の大発明へとたどりつく──人生大逆転の成功物語。

■松井玲奈 ファンクラブライブ ”SPICA TOUR 2018”
開催日程は、9月2日(日)マイナビBLITZ赤坂(東京)、9月9日(日)梅田CLUB QUATTRO(大阪)、9月15日(土)福岡DRUM Be-1(福岡)、9月16日(日)名古屋ダイヤモンドホール(愛知)となっている。

<関連サイト>
松井玲奈、27歳BDの誓い「1歩ずつ確実に前に…」
https://www.entameplex.com/archives/44599

松井玲奈「やったー!」次期NHK朝ドラ『まんぷく』出演
https://www.entameplex.com/archives/43648

松井玲奈、すっぴん写真にファン悶絶「かわいすぎるぞ」
https://www.entameplex.com/archives/43399