Entame Plex-エンタメプレックス-

元モー娘。工藤遥、ルパパト舞台挨拶・イベント写真公開


元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、15日アメーバオフィシャルブログを更新。舞台挨拶・イベントのオフショット写真を大量に公開した。

工藤は「ここ数日、8月なのにも関わらず、ホッカイロとベンチコートが必須の場所でロケ」と近況についてつづり、「ルパン+ノエルでギャーギャー言いながらも、無事に終えられてホッとしている今日この頃」と撮影が無事に終了したことを明かした。

また、撮影では「2日ぶりにパトレンに会えた!」と喜びを表し、「ロケバスが人でいっぱいになるこの感じ、窮屈感がたまらないんだよなぁ “みんな!いる!”って思うんです」と、共演者たちとの仲の良さをうかがわせた。

さらに工藤は「あ、載せきれていない 舞台挨拶・イベントの写真を大放出しようかな!」と、共演者と移動中の電車でゲームをしている写真や、かき氷を食べている写真、空港の屋上で共演者から撮影されている写真などを続々と公開、「はぁ、大量大量!!!プライベートな時間は、遅めの修学旅行のようでした」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に対してファンからは「みんな楽しそう~♪」「写真いっぱいありがとう」「可愛すぎる写真ばかりで幸せです(笑)」「充実してるんだね♪♪♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
元モー娘。工藤遥、初のソロカレンダー発売に歓喜の声
https://www.entameplex.com/archives/44912

工藤遥、ファンからの贈り物に「ニヤニヤが止まらない」
https://www.entameplex.com/archives/44804

モーニング娘。結成20周年イヤーを締めくくる3冊発売!
https://www.entameplex.com/archives/44734