Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃プロデュースのイコラブ音嶋莉沙、20歳BDの写真


HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー・音嶋莉沙が23日、=LOVEのオフィシャルブログを更新。20歳の誕生日を迎えた心境について明かした。

音嶋は、「先日、お誕生日を迎えて無事にハタチになりました」とハートいっぱいにつづり、「まさか、莉沙がハタチなんて!!!!まだまだ先っておもっとったのに笑 時が経つをは早いなぁ~」(原文ママ)と驚きを隠せないようだった。

また、「ハタチは、19歳の時よりも沢山祝ってもらったり、メンバーからも沢山おめでとうを言ってもらえてとても嬉しかった」と明かし、「杏奈の部屋も莉沙のために インスタ映えスポットを作ってくれて 沢山の写真を撮ったのでここで載せまーす!」と、お祝い用に飾られた部屋でたくさんの風船に囲まれ、ハートのクッションを持つ自身の写真や、大きなペロペロキャンディーを持った自身の写真を公開。

「11月には生誕祭があります 皆さんからまた祝ってもらえるの楽しみにしてます笑」とPRして、「沢山笑って、充実した1年になるようにしよう いや、一緒にしようね」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「莉沙ちゃんおめでとう!!」「沢山の方に祝って貰えて良かったね」「りさちゃん愛されてるね!」「素敵な一年になりますように」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
イコラブ大場花菜が激写「永遠の高2コンビ」と大反響!
https://www.entameplex.com/archives/45139

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829