Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈「人生楽しんだもん勝ち」とびきりの笑顔に反響


女優の松井玲奈が29日、オフィシャルブログを更新。大好きなかき氷を前にとびきりの笑顔になっている写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「8/29」と題して更新したブログは、「今朝読み始めた短編集が好きなにおいしかしなくて、ページをめくるのが惜しいです。起きてすぐに読んだのに、1遍目の結末を見るのが既にもったいない」と綴り始めると、「と書いたのが数日前。未だにもったいなくて読んだところまでの余韻を心に漂わせて、読み進められていないです。笑」と、まだ読み終っていないことを笑って明かした。

続けて、「なにかに追われて、何に追われてるんだかわからない時ってありません? 今そんな感じ。大きいものと小さいものに追われてる。でもそれって大変なわけとは違うんだよなーと」と綴り、「友達と美味しいもの食べて楽しい話して、それがエネルギーで頑張るぞってなれる! そんでもって、いい作品に触れて、心に新しい引き出しを作って行くぞ。見たこと、触れたもの、経験は全部肥やし! 人生楽しんだもん勝ちだー!!!」と気合い十分な松井。

スイカものっている大好きなかき氷を前にとびきりの笑顔になっている写真も公開した。

この投稿にファンからは「笑顔がすてきすぎ!」「笑顔が最高!」「可愛い!」「凄まじい夏感ととびきりの笑顔」「笑顔もとても可愛いね」「前向きですね」「楽しそうなれなさんはとてもかわいい」「眩しい笑顔」「楽しさがいっぱい伝わってくるよ~」「くしゃっとした笑顔♪」と様々なコメントが寄せられている。

松井は、女優の安藤サクラが主演する次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート、月~土曜前8時)の追加キャストとして発表されている。同ドラマは、今や私たちの生活に欠かせないものとなった「インスタントラーメン」を生み出した、
日清食品創業者の安藤百福(あんどう・ももふく)氏と妻の仁子(まさこ)氏の知られざる半生をモデルにした作品。何度も失敗してはどん底から立ち上がる“敗者復活戦”を繰り返した末、二人は世紀の大発明へとたどりつく──人生大逆転の成功物語。

なお、ファンクラブライブ “SPICA TOUR 2018”の開催日程は、9月2日(日)マイナビBLITZ赤坂(東京)、9月9日(日)梅田CLUB QUATTRO(大阪)、9月15日(土)福岡DRUM Be-1(福岡)、9月16日(日)名古屋ダイヤモンドホール(愛知)となっている。

<関連サイト>
松井玲奈、“意味の無い、なんとなくの横顔”に称賛の声
http://www.entameplex.com/archives/44900

松井玲奈、27歳BDの誓い「1歩ずつ確実に前に…」
http://www.entameplex.com/archives/44599

松井玲奈「やったー!」次期NHK朝ドラ『まんぷく』出演
http://www.entameplex.com/archives/43648