Entame Plex-エンタメプレックス-

話題の美少女・池間夏海、デジタル写真集に称賛の嵐!


ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じると、美少女っぷりが話題になった沖縄出身の新人女優の池間夏海が30日、オフィシャルブログを更新。
同日発売したデジタル写真集にファンから称賛の声が相次いでいる。

「デジタル写真集!!」と題して更新したこの日は、池間が初めて表紙に大抜てきされた『週刊ヤングジャンプ』(集英社)・39号の発売日。同誌に登場するのも初、さらに初巻頭に初水着と初めてづくしとなった。

池間は、「今日発売された『週刊ヤングジャンプ』見ていただけましたか?? まだだよーって方はぜひ!よろしくお願いします」とファンに呼びかけ、「そして!!本誌にはない写真が載っている、デジタル写真集も発売されているので見てくださいね!!」と、同日発売したデジタル写真集もアピールした。

この投稿にファンは「いいね」「なっちゃんの笑顔にはいつも癒やされてます」「大きな可能性を感じます!!」「ヤンジャン、写真集両方購入しました!」「まさに夏!海!」「応援しますね!!」「これからも頑張って下さいね」「沖縄での撮影のせいか、リラックスしててすごく楽しそうな表情がいい」「キラキラしているなっちゃんがとても眩しかった」「めっちゃ可愛い!最高!!」「すっごく可愛くて透明感あってびっくりしたよ!」「やっぱり表裏のない感じの笑顔がとても素敵」「沖縄の美しい海が池間さんの透明感を際立たせています」「制服が似合う10代NO.1」「沖縄の秘宝」「次世代のガッキー」「とても魅力的」「いい写真ばっかりで嬉しい」「どの写真も表情が生き生きとしていて本当に楽しそう」と称賛の声が殺到している。

『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した古味直志氏の漫画『ニセコイ』が原作となった中島健人(Sexy Zone)と中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日公開)にも出演する。

<関連サイト>
話題の美少女・池間夏海、“JUMP SHOP 一日店長”に就任
https://www.entameplex.com/archives/45032

美少女・池間夏海の“ぐぅ”ショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/44624

話題の美少女・池間夏海、可愛い“ホクロピース”公開!
https://www.entameplex.com/archives/44504