Entame Plex-エンタメプレックス-

『テラスハウス』新メンバー中田海斗がブログで意気込み


プロスケーターの中田海斗が10日に自身のオフィシャルブログを更新。人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の新メンバーとして加入することを明かした。

中田は「報告 なんですが あの テラスハウスに住むことになりました!」とサングラスを付けた自身の写真を公開、「テラスハウス には 色々な事をやっている人がいるので 自分も スケーターとして 刺激をみんなに 与えれて 刺激を 受けれたらな とおもっています」(原文ママ)と意気込みをつづっており、「普通じゃない 毎日が 最高に楽しいです」とテラスハウスに馴染んでいる様子をうかがわせた。

ブログには「ゆい あや まや しゅんすけ そうた みんな 最高」とリビングで撮影したメンバーの写真の他、スケートボードでパフォーマンスをしている自身の写真も公開されている。

この投稿に「海斗くんがめっちゃタイプでこれからどんな姿が観れるのがワクワクします」「テラスライフ楽しんで下さいね!」「ボードたのしそーっ!好きやぁ。」などのコメントが寄せられた。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。

<関連サイト>
『田中圭24時間テレビ』鈴木おさむの呼びかけにリク殺到
https://www.entameplex.com/archives/45750

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945