Entame Plex-エンタメプレックス-

西川瑞希「Ray」美容専属モデル卒業! 次なるステップへ


モデルやファッションディレクター、YouTuberなど多彩に活躍中の西川瑞希が、今月発売されるファッション誌「Ray」の12月号をもって、Ray美容専属モデルを卒業することを発表した。

来月11月の誕生日で、モデルを初めてちょうど10年目と節目の年でもあったことから、今回卒業を決たとのこと。
カリスマ的人気を誇った「Popteen」を卒業したあと、元々大好きだった”美容”の分野でのさらなる発信を目指し、「Ray」初の美容専属モデルとして活躍してきた3年間を振り返り、「とことん追求して今でも日々研究を続けているメイクやヘアの分野で、Rayには本当に色々と勉強もさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!」とコメントした。

さらに、「ひとりの女性として、モデルとしてまた次のステージにチャレンジして成長しなくちゃいけないなって思っています!」と、次なるステップへの決意を語った。

なお、西川は今後、ビューティー誌「VOCE」のビューティーインフルエンサー“VOCEST!”として活動していくことが決まっている。また自らがディレクターとして参加をしているアパレルブランド「CherieMona」も好調。「大好きな美容、ファッションのお仕事をしたい!」という夢をひとつひとつ実現しながら、また新たな一歩を踏み出す西川に、今後も注目。

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420