Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、「プチギックリ腰」をブログで明かす


歌手で俳優の横山だいすけが24日、オフィシャルブログを更新。
「プチギックリ腰」になったことを明かした。

「ビキッビキーーーッ」と題して更新したブログは、「みんなーーーーーげんきーーーーー!!!??」とおなじみの挨拶すると、「だいすけお兄さんは…プチギックリ腰~!」となったことを明かした。

「ふふふ…明け方のトイレで、ビキーーーッ!!と来ましたよ…」と当時の状況を説明し、「プチでよかった…まだ動ける笑」「今日はロボットのような動きかもしれませんが、たのしんで行きたいと思います!」と綴り、ガッツポーズ写真を公開した。

ファンからは「しんぱい…」「悪化しませんように」「お仕事終わったら、安静にゆっくり過ごしてくださいね」「無理しないで下さいね」「プチでも辛いですよねー!」「お大事に…」「プチでも無理しないで」「届け~元気パワーーーーーーーー」と心配する声なども寄せられている。

<関連サイト>
横山だいすけ、大雨災害に“元気いっぱい”のエール送る
https://www.entameplex.com/archives/44194

横山だいすけ、“半ズボン少年だいすけ”姿公開に大反響
https://www.entameplex.com/archives/43594

横山だいすけ、35歳BDにファンから祝福メッセージ続々!
https://www.entameplex.com/archives/43519