Entame Plex-エンタメプレックス-

日本一かわいいJK・福田愛依の警察署長姿が眩しすぎる!


女子高生ミスコン2017-2018でグランプリを受賞した「日本一かわいい女子高生」福田愛依が、地元福岡の博多一日署長に就任。
制服に身を包んだ姿も「かわいい!」と反響を呼んでいる。

福田はグランプリ受賞後、マクドナルドやエースコックの広告に起用されたほか、TV番組にも数々出演。
また、地元福岡を題材としたショートアニメーション「その時、カノジョは。」に声優として出演したり、フリーペーパーの表紙を飾るなど、福岡でも愛される存在として活躍している。

昨年博多一日署長を務めたのは今ブレイク中の「福岡一の美少女」今田美桜。福田も同じようにブレイクできるのか。注目が集まる。

【福田愛依コメント】
「博多警察の一日署長で、年末年始特別警戒出動式に参加させて頂くという、とても貴重な体験をさせて頂きました。今日の式典を通して、私たちが当たり前のように過ごしている日々の裏では、たくさんの警察の方々やボランティアの方々が支えてくださっていることを改めて感じることができました。私も周りの方に支えられて、たくさんの方に応援して頂いているので、これからもっともっと成長していけるように日々精進していきます!!」

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644