Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、愛息・禅清くんとの“朝カフェ”自撮り写真!


モデルの高橋ユウが28日、オフィシャルブログを更新。
同日、生後8ヶ月を迎えた愛息・禅清(ぜんせい)くんとの“朝カフェ”自撮り2ショットを公開した。

この日、「ある日の」と題してブログを更新した高橋。「おはようございます 今朝は東京は晴天です」とつづり始めると、「ある日の朝カフェwith禅」と息子との自撮り2ショットを公開。

他にも「隣の席にいる方のパソコンを見つめる」息子の写真や、「机に手を置いて、お尻を浮かせて立とうとします。もちろん抱っこ紐や手で支えていますが ここ最近の成長がすごい!!!」と嬉しそうに息子の成長をつづった。

同日、夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手も「生後8ヶ月」と題してブログを更新。「最近、掴まり立ちしようとします。まだ全然出来ないんだけどお尻は上がるようになった!」「ずり這いも出来るようになったしここ1、2ヶ月で一気に成長した気がします!※ずり這いは子供の身体能力を上げるのにいいとか…」とコメントし、「そんな禅清 今日で生後8ヶ月です!おめでとう!」と息子へお祝いの言葉を送った。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809